SSブログ

松浦亜弥の夫、w-inds.橘慶太の妹って?やっぱりかわいいの? [芸能全般]

スポンサーリンク




imageHRAXBS57.jpg
http://listen.jp/store/artist_1173597.htm
橘慶太さん

l_mio_n01.jpg
http://office-kitano.co.jp/talentposts/770
橘美緒さん

美男美女です。


妊娠7か月を発表して話題になっている松浦亜弥さん、橘慶太さん夫妻ですが、
実は、橘慶太さんの妹が女優、モデルをやっているって知ってました?
知っとるわ!! って声が聞こえてきそうですが、妹さんについて書いていこうと思います!

妹さんの名前は、「橘美緒」さん(たちばなみお)というらしいです。

オフィス北野に所属していて、2003年から、2008年までファッション雑誌の「ラブベリー」の専属モデルを務めていたみたいです。

最近では、孤独のグルメ Season4 第8話や、
タイムスクープハンター シックスシーズン 第19話 リベンジ敵を討て!後編などに出演していたみたいです。
興味のある方は、一度ご覧になっていただいたらどうでしょう?
自分はまだ見ていないんですけど。

前の所属事務所であるヴィジョンファクトリーが主催したオーディション合格時には、
将来のことを熱く語っていたらしいですよ。
なんでも、兄・慶太さんを抜くくらいの大物歌手になるって
2007年の夏に所属事務所の新人タレントお披露目会「NEXT GENERATION」に登場したときには、
兄・慶太さんについての発言はほとんどなかったみたいで、兄の人気に頼らない姿勢もみせていたらしい。

慶太さんのほうも、話題にはするらしいんですが、あまり言及はしないみたいですよ。

ほかにも兄弟がいるらしく、
長男、次男(橘慶太)、姉がいるらしいです。

ほかの兄弟も、美男美女なんでしょうか?
みてみたいですね!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。