SSブログ

えっ!?向山志穂の元カレってあいのりのこーすけなの!? [芸能全般]

スポンサーリンク




mukouyamashiho.jpg
http://haracolle.jp/page-performer.html
向山志穂さん


市原隼人さんと向山志穂さんの結婚が話題になっていますが、
向山さんの元カレが気になりますよね!

その元カレなんですけど、あいのりにでていた「こーすけ」さんという説が有力ですね。
c22806842eab131bb705b33d2aec3891.jpg
http://geioutimes.blog.so-net.ne.jp/2014-09-23
こーすけさん


向山志穂さんのブログではちょくちょくこーすけさんの名前がでていたらしいですね。

実は、二人は地元が一緒で仲が良かったようですよ。

向山さんがブログにて「こーすけと遊んだ」と書いたことで、二人は付き合っているという
噂が広まったようですね。

何人で飲遊んだのかはわかりませんが、
ブログの記事だけ見ると、二人きりで遊んだと思われても仕方がないような気がします。。

こーすけさんについての情報なんですが、
仕事に関しては、パンツ販売?・釣りで仕事?・野菜ソムリエ目指したり?いろいろしているみたいですね。

夢を追いかける人なんでしょうね。その点は尊敬します!
自分にも夢があるので!

野菜ソムリエはとった!っていっていたらしいのですが、ジュニア野菜ソムリエらしいです。

パンツ販売のほうは移動販売やネット上で販売しているみたいですよ。
興味ある人は検索してみたらどうでしょうか?

いろいろと調べてみたのですが、こーすけさんについてはまだまだ情報が少ないですね。
これから増えるかどうかもわかりませんが。

今も向山さんとは仲がいいんでしょうかね。
市原隼人さんと結婚したので前ほどではないと思いますけどね。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。