SSブログ

比嘉愛未の弟がヤバい!?柔らかいってどういう意味!? [噂]

スポンサーリンク




da_16_px250.jpg
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/special/20080...


比嘉愛未(ひがまなみ)さんといえば、ドラマ「GTO 2014」に先生役で出演されていましたね。

沖縄出身らしいですね!名前からして沖縄独特な感じがしますね。
比嘉ってゆう名字は沖縄では一番多い名字みたいですよ!
6408人もいるらしいです。
全国では7175人いるみたいです。
沖縄以外でも比嘉さんっているんですね。ごくわずかですが。


そんな比嘉さんですが、なにやら「柔らかい」という噂があるみたいですね。
どういう意味なんでしょうか。
まったく意味がわかりませんね。笑

真相はGTOの第2話にあるみたいです。

比嘉さんの演じている役「藤川先生」と「宇佐美君」
という生徒の会話の内容にすべてが隠されていました!

会話の内容
宇佐美君:「先生、柔らかーい。」
藤川先生:「太一く~ん。(甘い声)」という会話です。 さあ、何のことでしょう?笑これ以上は触れないでおきます!笑

気になった人はGTO見たらわかりますよ!
しかし宇佐美君、大胆ですね。笑  普通教師に向かってそんなこといえませんよ。
なかなかのやり手ですな。
あ~~GTOGTOってゆうてたらまた見たくなってきました。
今度TSUTAYAに借りに行こうっと。


そういえば比嘉さん、バイクに跨っている写真が公開されていましたね。
E6AF94E59889E6849B~1.jpg
http://geinounewsbuttagiri.blog.so-net.ne.jp/2014-...

こんな大きいバイクに乗っているなんてかっこよすぎ!!!


と思ったらこれはお父さんへのプレゼントのようです。
まだ28歳だというのに親にこんなプレゼントができるなんて、すごすぎ!!

親孝行ですねーー。お父さん幸せ者ですよね。
自分にもこんな娘がほしい。笑
一生の宝物になるでしょうね。


そんな比嘉さんですが、一方では弟がヤバい?との噂があるようです。

その噂なんですが、なんでも弟さんは雀荘を経営しているそうで、「ダークなつながりがある」とか
「自分の彼女に夜の仕事をさせて貢がせている」とか?
本当かどうかはわかりませんけど。


妹さんもいるみたいですね!
妹さんもかわいいみたいですよ!

お母さんはモデルだったとか!?
そりゃあ子供もかわいくなりますよねえ。
比嘉さんはとても性格がいいみたいなのですが、それはお母さんもお父さんもすごくいい人らしいのでそれを受け継いだんですね。
比嘉さんのこれからの活躍に期待しましょう!!







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。