SSブログ

八乙女光が喫煙者ってマジ!?タバコ吸ってる画像が流出! [噂]

スポンサーリンク




無題.png
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5633472


八乙女光さんはHey!Say!JUMP!のメンバーとして有名ですよね!

その八乙女さんにあらたな疑惑?が浮上しました!
それがタイトルにもある「喫煙疑惑」です。

うわさでは学校の中や登下校の際にも喫煙していたといわれています。学校?ということは未成年なのにタバコを吸っていたのでしょうか?
だとしたらいけませんよねえ。周りの人はよく見ているんですからねえ。
ジャニーズとなれば余計ですよね。
まああくまで噂なので、なんともいいようがないですが。

最近では、喫煙している画像がアップされていました
これがその画像!
hikaru.png
http://i2.wp.com/stardustsk.com/wp-content/uploads/2014/06/hikaru.png

これは明らかに吸っています。笑
だからなんやねん!タバコ吸うとか吸わんとかその人の勝手やろ!!という声が聞こえてきそうですが、僕も同感です。
ただ、思ったのはジャニーズとタバコって縁がなさそうというかなんというか。

ということでジャニーズの喫煙者を調べてみました!

キムタク、中居、香取 長瀬、城島 森田、岡田 光一 二宮、マツジュン、相葉、櫻井、大野 渋谷、錦戸、大倉、村上、安田 山下、小山 亀梨、赤西、田中とりあえずこのメンバーは確実?に喫煙者のようですね。

嵐が全員喫煙者ってのにはだいぶ驚きました!
みなさん知ってましたか?このほかにも調べたらいっぱい出てきそうです。

なんかジャニーズのイメージ崩れたなあ。
という自分も喫煙者ですが。
ジャニーズではとくに喫煙に関しての決まりとかはないみたいですよ。
ただ、イメージ的にあんまり表には出さないようです。
さすがに未成年はまずいそうですが。当たり前か。笑


それと八乙女さん、性格が悪いという噂もあるようですね。
なんでも、ジャニーズ内で気に食わない人がいれば虐めるそうで、いままでに何人もやめさせているとか?
これが事実ならだいぶ性格悪いですよね。
ていうか怖い。噂であることを祈ります。そんな性格悪い人がジャニーズにいるわけがない!と勝手に自分で決めつけてます。笑



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。