SSブログ

丸山隆平が彼女とディズニーランドへ!?お相手は一般女性? [恋人]

スポンサーリンク




tumblr_m5py4dip101r5jpwv.jpg
http://eitoinspired.tumblr.com/post/25231982167/ma...

関ジャニ∞の丸山隆平さんが彼女とディズニーランドへ行ったという噂が広まっていますね!本当なのでしょうか?
過去のうわさでは女優さんなども挙がっていたようですが、今回の噂のお相手は一般女性とのこと!

しかし、その確証を得る証拠はどこにもありませんでした。残念ですが。
ファンの人たちが見かけたりしたのかと思ったのですが、残念ながら、ファンの方たちも噂を聞いて知ったらしいのです。
丸山君に似ている人がいただけの可能性が高いですね


さすが、関ジャニ∞の中でも不思議が多いと知られている丸山君。なかなか手ごわいですねーー。

また、丸山君の地元、京都で彼女とのデートが目撃されたとの情報もありましたが、それはただのツイートだったみたいで、
写真も何もないようです。
これもまた、丸山君に似ているひとがいただけでしょうかね。
しかも、丸山君は他人には自分の顔は全くと言っていいほど見せないようで、その素性を知る人物はごく一部だけだとか。
さすがにメンバーには見せているでしょうけど。

しかし、関ジャニ∞っていまや国民的なアイドルグループですし、丸山君個人でもかなりの人気ですから、
当然のごとくモテモテですよね。
ということは女優さんとかモデルさんとかと付き合っている可能性は十分ありますよね。勢いはどのグループにも引けをとらないんじゃないでしょうか。
お笑いのセンスも。笑
関ジャニ∞のライブとかコンサートってめっちゃ面白いっていいますもんね。
自分の妹やお母さんもよく行ってますよ。笑

なにかスキャンダルがあることを期待しつつ関ジャニ∞の更なる発展にも期待しましょう!! なにか情報が入り次第、すぐにUPします!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。