SSブログ

小栗旬は浮気ヤバすぎ!フライデー暴露!! [噂]

スポンサーリンク




oth14050805060002-p2.jpg
http://variousop.com/archives/17



山田優さんと結婚して子供も授かり幸せな家庭を築いている小栗旬さん。
その小栗さんが浮気の常習犯だというのは世間では有名な話ですよね。
「共演者キラー」とも呼ばれているとか。
どんだけ共演者を抱いてきたんやろうね。

たとえば、映画の「クローズ」で共演した黒木メイサさん。
朝帰りがスクープされていましたね。黒木メイサさんも肉食っぽいですがどちらが誘ったんですかね?


もし黒木さんから誘ったんなら、小栗旬うらやましすぎる!!
2010年11月12日ぐらいにも、当時舞台に出演していた佐々木希さん似の美人女性とラブホテルに行ったことが
スクープされています。


関係者からは「この程度のことで二人の仲は問題ない」とのこと。
いやいや、もはや小栗さんの浮気は山田優公認みたいな発言、でも結構山田さんブログとかで病んでますよ。


これで平気だとは思えないんですが。

さらに、「リッチマン・プアウーマン」で共演した石原さとみさんともいい感じだったとか?
キスシーンが何度もあって、妻の山田さんからしたらいい気分ではないですよね。
石原さんも小栗さんにけっこう好意を抱いていたみたいですし。


さすがにこれには山田さんが嫉妬して、撮影が終わったら自宅に直帰するように指示していたようです。
そりゃそうですわ。石原さんも結婚しているのをしっていて思わせぶりな素振りはしたらあかんやろ。
キスシーンはしゃあないと思いますが。


そのほかにも、堀北真希さん、香椎由宇さんの名前などもあがっていますがこれは事実かどうかは不明です。
しっかし、小栗さんは本当に女性が大好きですよね。
それだけ浮気をして堂々としていられるのがすごいとおもいます。

山田さんも、普通ならとっくの前に離婚していると思いますが、これには何か理由があるのでしょうか?
調べてみました、うわさでは
山田さんはもともとモデル業をしていたが現在は子供の関係もあり、活動はあまりしていない状態。

しかし事務所側はいまも一定の給与は払っているみたいです。


それ以上に驚いたのが小栗さんの経済力!! 以前公開された小栗さんの初監督作品として話題になった「シュアリー・サムデイ」の 製作費5億円は小栗さんがすべて自腹で払ったらしいのです。

5億円を一人で払うなんて、いくらなんでもヤバすぎません?
俳優の給料ってそんなにすごいのか。
山田さんからしたらそのセレブな生活をなくす意味がないらしいです。

たしかに最近、推定2億円の豪邸も新築したらしいですし。 地下室もついているそうですよ。なにに使うんですかね。もしかして女性を連れ込むためとか?笑 しかし、山田さんも小栗さんといる限りセレブな生活は崩れそうにないですね。

0_443384.jpg
http://mdpr.jp/021219063



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。