SSブログ

トリンドル玲奈の名言がすごい!?父親と元カレはお偉いさん!! [芸能全般]

スポンサーリンク




img20120405meijitokachi1-700x800.jpg
http://www.girlsnews.tv/43673


トリンドル玲奈ちゃん、かわいいですなあーー。
なんか、とびぬけてかわいいというよりは、雰囲気自体がほっこりというかもっこりというか 独特の雰囲気持ってますよね。
そんなトリンドル玲奈ちゃんは、おっとりとした見た目に反して、考えかたが大人という意見がでています。
しかも、性格もけっこうサバサバしているとか?


きょうはそこらへんを詳しくみていきましょう!


おっとりとして、おバカキャラ的なキャラなのかと思っていたのですが、
実はめちゃくちゃ賢いらしいですよ!
なんと、「ドイツ語」「英語」「日本語」の3か国語を話せるらしいです。 通称「トリリンガル」ってやつ。
通っていた高校も、偏差値70オーバーだそうです。
女性芸能人の偏差値ランキングでは偏差値72で3位。
めちゃくちゃかしこいですよね。
イメージと全然ちがうううううう

そのトリンドル玲奈ちゃんが前にインタビューで言った名言がすごく心に残ったので紹介します。
「夢は願っているだけではダメですが、努力すれば必ず実現できる
です。

まだ21歳ですよ?
そんな若い子がこの言葉を口にしたのがすごいと思いましたし、
なんかトリンドル玲奈ちゃんが言ったことにすごく共感がもてるというか、
自分もがんばろ!っていう気になりました。


o0768102410427373241.jpg
http://ameblo.jp/reina-triendle/entry-10466953369....

そんなトリンドル玲奈ちゃんのお父さんはIT関連の実業家?という噂ですね。学校の授業のIT関係の授業でわからないところがあったらお父さんに聞くみたいですよ。
そんなお父さんうらやましいなあ。きっと頭いいんでしょうね。
勉強だけじゃなくて私生活でも悩みがあったらお父さんが相談にのってくれているそうですよ。


頼れるお父さんですね。そんなお父さんになりたいですね。



元カレもなにやらドイツの方のようで、「オペラ座のもっともえらいお方の息子」だったそうですよ。この元カレはけっこうオラオラしている人だったとか?
そのせいか、トリンドル玲奈ちゃんのタイプはオラオラ系の人という認識になっているみたいですね。


お金もようけ持ってるでしょうしね笑
しかし、どうやってそんな人と出会うんでしょうかね。
その出会いがうらやましいわ。



まだまだ若いトリンドル玲奈ちゃん、これからもっと活躍していくのは目に見えていますね。
新しい彼氏ができるのも時間の問題かな????

僕ならいつでも受け付けてますよ!笑







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。