SSブログ

内村航平の嫁は上谷千穂さん!子供もいるらしい!! [芸能全般]

スポンサーリンク




内村航平の嫁は上谷千穂さん!子供もいるらしい!!

img06.jpg
http://www.joc.or.jp/athmsg/20080730_uchimura_03.h...



9日に個人総合5連覇という偉業を成し遂げた
内村航平さん。

じつはすでに結婚していて、子供も産まれているらしいです! 全然知りませんでした!


ファンにとってはちょっとショックかもしれないですね。


その気になるお嫁さんですが、上谷千穂さん(うえたにちほ)さんという方のようです。
その上谷さん、実はバリバリの肉食系女子らしいですよ!


上谷さんは、日本体育大学の体操部に所属していたらしく、内村さんの
1学年後輩にあたるそうです。


体操夫婦なんですね。内村さん、大学時代からモテモテだったんでしょうね!!


内村さんは、上谷さんと結婚する前に、4年ほど付き合っていた彼女がいたそうです。 もう結婚寸前ともいわれていたらしいのですが、 結局別れてしまったようですね。


内村さんがわかれたのを境に、なんと上谷さんから猛アピールを仕掛けたらしいですよ。
すごい肉食系ですね!内村さん、うらやましいです。


その話が出回って、世間でも肉食系女子という認識になっているみたいです。



しかもこの二人、できちゃった結婚らしいです。
さすが二人ともスポーツをしているだけのことはあり、夜も元気なんですね!笑


その上谷さんですが、けっこうギャルな感じの方で、世間ではギャルママになるのではないか?
とささやかれています。



こどもも産まれて、金メダルもとって、内村さんは今波に乗りに乗ってますね!!

今後、家族3人でテレビに出演することもあるのではないでしょうか?
こどもはやっぱり体操選手になるんでしょうかね?

いろいろと楽しみですね!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。