SSブログ

綾瀬はるかと玉木宏が熱愛!?真相はいかに!? [恋人]

スポンサーリンク




10月15日から放送開始予定のドラマ「今日は会社休みます」に出演している綾瀬はるかさん。 その裏で、綾瀬はるかさんと玉木宏さんが熱愛している!? とのうわさがありましたので調べてみました!!5cd0fb311be2cabfa6d8f64de1c79fd6.jpg
http://blog.goo.ne.jp/e-rock_2006/m/200904



過去にもたびたび共演しているお二人ですが、
その代表作は
・ホタルノヒカリ ・JIN-仁
ですね!


そのころからうわさがあったのかはわかりませんが、
お二人はかなり仲が良いそうです。

綾瀬さんは玉木さんのことを「たまちん」と呼ぶそうですよ。 なんか、やらしい呼び方ですね。 下ネタかい!!!笑


本人はそんな気はないのでしょうけど。

あと、楽屋で普通に着替えもするそうです。
綾瀬さんが目の前で着替えって、ヤバすぎるやろそれ!!


綾瀬ファンが怒りますよ!!笑

なるほど、かなり仲がいいことはわかりました。
肝心の付き合っているのかどうかということですが、
これは残念ながら今のところ明らかになっていません。すみません


ただ、付き合ってない!ということも言っていないので、もしかしたら!?ということは
充分にありえると思います。


綾瀬さんもいつの間にか29歳、玉木さんは34歳と、 年の差もそれほどなく、結婚するにはちょうどいいお年頃なんではないですか? お似合いの二人だと思いますけどね。

50775_200712260064290001198661287c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/photo/index.php?n_id=...

今回の共演をきっかけにふたりの距離がぐっっと近くなることを期待したいですね!!



スポンサーリンク






タグ:綾瀬はるか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。