SSブログ

NGT48のオーディションが開催!!条件は?? [芸能全般]

スポンサーリンク




AKB48の姉妹グループとして新しく設立されるNGT48のオーディションが
3月に行われるということで、
その条件や内容についてまとめていこうとおもいます。


いままでにもAKB48の姉妹グループはいくつか設立されてきたんですが、
今回のNGT48で国内では5つめの姉妹グループということみたいです。

AKB48もかなり全国的に有名になってきましたね。
国内だけで5つも姉妹グループがあるというのはかなり大きなグループとして
認められるとおもいます。

NGT48ということで、新潟にできるみたいなんですが、
NGT48劇場も新設されるみたいですね。
いまのところ、どこに劇場がオープンするのかなどは発表されていませんが、
劇場支配人はすでに決定しているみたいです。

参照:NGT48劇場の支配人は誰だ!?

さらにオープンする日も発表されていて、10月1日とのこと。
すでに本格的に動き出しているような印象を受けますが、
一番肝心なのはやはりメンバーですよね。

いくら劇場がよくても、メンバーがダメだったら意味ないですからね。

そのメンバーを決めるオーディションが3月中に行われるということで、
応募するための条件というものをまとめてみました!

・小学校5年生以上であること

・女性

・ほかのプロダクションに所属していないこと

・合格後、日常的に劇場に通うことができること。
条件については、こちらのサイトを参考にさせてもらいました。


たったの4つだけクリアしていれば
だれでも応募することができるようです。
しかも、未経験者でもオッケーということで、
かなり大人数が応募してくるとおもわれますね。


かなり熾烈な争いになるかとおもいますが、
ちょっとでも興味のある方はぜひ応募してみてほしいですよね!!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。