SSブログ

市原隼人が結婚!?お相手はモデルの向山志穂? [芸能全般]

スポンサーリンク




10064957293.png
http://ameblo.jp/gonpun/entry-10097550283.html
市原隼人さん

o054008001304243715886.jpg
http://ameblo.jp/avex-mukouyama/entry-10893532964....
向山志穂さん

俳優の市原隼人さんが21日に結婚したことがニュースになっていましたね!

お相手はモデルの向山志穂さんだそうです。
挙式・披露宴は未定だそうです。
いつするんでしょうかね?
結婚したタイミングについては、2人の仕事が一区切りついたらしく、21日を選んだようです。
大安ってこともあったのでしょうか?

それだけではなく、なんと!!!
向山さんは妊娠しているようですね。
現在6~7か月で、年末から年明けにかけて出産する予定のようですよ。
年末ってもうすぐですよね。
あと3か月くらい。たのしみですね!

向山さんはモデル仲間や友人に結婚の報告をしていて、幸せな様子だということです!
料理や育児に関しても勉強しているみたいで母親になる準備は万全のようですね。

2人は2011年夏に知人の紹介で知り合い、同年4月に真剣交際を明らかにしていました。

向山さんは前々から市原さんの大ファンだったようですよ!
ていうことは向山さんからアタックしたんでしょうか?

ネット上では向山さんは超肉食系とかいわれてますけどそこんとこどうなんでしょうねえ??

市原さんは来年公開される主演映画「極道大戦争」が控えていますし、
向山さんは現在、モデルとして活躍するほかに、
バラエティ番組やCMにも出演しています。
またまたビッグカップルの誕生ですね!赤ちゃんのためにも無理をせず頑張ってほしいですね。

市原さんにはバリバリ頑張ってもらわないといけませんね!

年末のBabyニュース楽しみにしていますよー!!






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。