SSブログ

片瀬那奈って高学歴なの?噂の恋人、溝端淳平とはどうなの? [芸能全般]

スポンサーリンク




2776846949_57eccb732c.jpg
http://www.flickr.com/photos/29035538@N03/27768469...
片瀬那奈

片瀬さんって高学歴なの!?という情報が入ったので少し調査してみました!
あまりそういうイメージってないですよね。
気になりますね。


調べによると、片瀬さんは東京にある工業高校に通っていたみたいです。
しかし1年生の時に新宿アルタ前でスカウトされて工業高校をやめたみたいです。
高校をやめて芸能活動をするって凄い勇気ですよね。

噂ではスカウトがしつこかったので渋々承諾したとか?
本当かはわかりませんが、、、

それで芸能活動をしながら通うことができる高校に転校したみたいですよ。

その転校先が問題で、「東京都立戸山高等学校」とのこと。
田舎者の私にはいまいちピンとこなかったので調べてみました!

戸山高校は偏差値が70近くもある進学校らしいですね。
頭良すぎ。

戸山高校出身の有名人は名前を挙げるときりがありません。ので、みんなが知っていそうな人だけあげていきます。

スポーツライターで「五体不満足」の著者の乙武洋匡さん。
女優・声優の「伊藤牧子」さん
落語家の「三笑亭茶楽」さん
俳優の「安部徹」さん
俳優の「萩原聖人」さん
などなど、、、

本当に全員あげたらきりがないです。
というかすごい高校ですね。

でも、芸能活動をするために転校するような高校ではないですよね。

実は、片瀬さんは戸山高校の定時制に通っていたみたいですよ。
定時制っていうのは、普通、高校って言ったら全日制ですよね。
定時制は、「午前」「午後」「夜間」と時間が分かれていて、自分の好きな時間帯を選んで通うことができるんです。
だから、時間がない人とか、仕事をしながら通いたい人に最適なシステムなんです。


ところで、タイトルにもあった溝端さんとの仲はどうなんでしょうか

きょう、渋谷で行われたカリフォルニア発のカスタムオーダーメイドサービス「UGGBY YOU」のデビューイベントにゲストで登場した片瀬さんは、
リポーターから「噂に上った人とはどうですか」と問われ、
「だれのことですか?」とおとぼけたらしい。
一緒に靴を履かれる人はいますか?の問いには、「そりゃもう・・・・」と答え、笑顔を見せたみたいです。
このイベントは靴のメーカーのイベントだったみたいですね。

コメントを見る限り、順調そうですね。
はたしてこのまま結婚まで行くのでしょうか?
2人の今後に注目ですね!



 



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。