SSブログ

安達祐実の私生活は?カメラマンとの交際は順調なの? [芸能全般]

スポンサーリンク




05c634e8588f0913d1c72ce7177f54a3.jpg
http://xn--pckta8be6e1f0b7d2131c0i5dh8dv04c.jp/cat...
安達祐実さん

安達祐実さんの熱愛が発覚しました!

その情報源はなんと、交際相手で、カメラマンの桑島智輝さん(35)らしいです。
23日発売の週刊女性に書いてありました。

桑島さんは、「順調ですよ」と交際を認めたらしいですよ。

2人は、安達祐実さんの誕生日だった9月14日に、東京・銀座三越でデートしたみたいです。

桑島さんは、安達さんの子供のことについては、「子供のことも支えてあげたくなりますよ」とコメントしたという。

安達さんの所属事務所は「信頼できる友人の1人」とコメントしているみたいです。
このコメントは、交際は認めていないということなんでしょうか?

安達祐実さんの私生活なんですが、去年に親せきがいる群馬県に生活の拠点を移し、娘さんも一緒に暮らしているようですね。

東京で仕事の際には、離れ離れになってしまいますが、ただ、そのことについては娘さんともよく話し合いをされたようですね。

娘さんも安達さんの仕事を応援しているようです。
娘さんが応援してくれるなら心置きなく仕事に集中できますね。
まだ小学生というのに立派なむすめさんですね。

一方、元旦那の井戸田潤さんは、娘となかなか会うことができずに寂しがっているようですね。

なんでも、井戸田さんが娘とあうには、厳しい条件がもうけられているとか?
たとえば、
・平日は学校のため、週末しか会えない。 ・娘に会う日は、井戸田さんのスケジュールが空いていること。 ・井戸田さんと娘が会う日に、安達祐実さんにスケジュールが入っていること。などなど、、、、

つまり、週末で、安達さんに予定がある日しか会えないってことですね。

これはかなり厳しい条件ですよね。
なにか井戸田さんに合わせたくない理由でもあるんでしょうか?

ということなのですが、安達さんと桑島さんの交際が順調にいくことをみんなでねがいましょうね!









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。