SSブログ

川越達也が消えた理由は!?彼女と別れたってマジ!? [芸能全般]

スポンサーリンク




photo.jpg
http://aeonshop.typepad.jp/blog/2010/11/post-26d0....



日本でも有数の超有名料理人となった川越達也さんが消えた!って言われてますよね。
今回はその真相を追ってみました。

川越さんといえば、数々の料理番組に出演するほか、歌手としても2012年4月25日に「お米のおはなし/カレーライス学校」でデビューしていましたよね。
しかし、いろいろと批判はあったみたいで、「手を広げすぎ」とか、「実際に店に食べに行ったら、料理はデパ地下の惣菜レベルだ」とかね。

テレビウケがいいのは、料理の腕はたいしたことはないが、芸人とトークできる料理人は珍しいから。とのこと。
一つびっくりしたことがあったんですが、川越さんの店では「水」で800円もとるらしいですね。
高級料理店ではそれは当たり前なんだとか?
自分はそんな経験がないものですから、それが当たり前なのかどうかわかりませんが。
水に800円も払うなら、水道水で充分って思うのは自分だけでしょうか?笑

なんせ、この水を巡る発言のせいでテレビに出演する機会が減ったとか?

しかし、違う見方もあるようで、川越シェフの店は予約が殺到していて、店のほうが忙しすぎてテレビに出る時間がないとか?
真相はなぞのままですね。しかし、川越シェフの店、一回でいいから行ってみたいですね。
雰囲気はかなりいいらしいのでね。彼女とか連れて行ったら喜ぶんじゃないでしょうか?
82471a81-s.jpg
http://neetetsu.com/archives/51752485.html

彼女といえば、川越シェフは2回結婚と離婚を経験していて、1回目は川越シェフが24歳の時、ソムリエの女性と結婚したみたいです。
「松原その子さん」という名前が噂では上がっています。まあ噂ですから、本当かどうかはわかりませんけどね。
結局、27歳の時に離婚してしまったみたいですし。

2回目は30代前半のときに、一般女性と結婚されていたみたいです。
そしてまた離婚。理由はすれ違いによるものらしいです。

たしかに、川越さんはかなり個性が強そうにみえますから、すれ違いも起こりそうですね。
今現在は独身の川越シェフですが、ちょくちょく熱愛報道?みたいなのも噂されていますね。

料理研究家の「森崎友紀」さんとか、ものまねの「福田彩乃」さんとかモデルの「ダレノガレ明美」さんとか。

福田彩乃さんは以前にテレビ番組で川越シェフに告ってましたね。
結局交際には発展してないみたいですが。

ダレノガレ明美さんは川越さんの大ファンらしいのですが、彼氏に怒られたらしくて、結局なんもなしみたいです。


モテモテですね。川越さん。そりゃ、料理もできて顔もいいってなったらみんな食いつきますよね。
そんなの反則でしょーーー笑


スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。