SSブログ

元AKB48大島麻衣に不仲説が浮上!断絶状態とのうわさも・・・ [芸能全般]

スポンサーリンク




2295830850_48eb717a6e.jpg
http://www.flickr.com/photos/churusan/2295830850/



最近人気が急上昇中の大島麻衣さんですが、AKBメンバーとの不仲説が浮上してきています。
今回はその真相を探ってみました!

大島麻衣さんはAKBの1期生として、2005年から活動していたようですね。
結成当初のAKBって全く人気もなくて、とてもたいへんだったみたいですよ。

でも、AKBが人気が出ないのとは裏腹に、大島さんは当時からテレビなどに出演してそこそこ人気があったみたいですね。
「アッコにおまかせ!」などにもレギュラー・準レギュラーで出演していたみたいですね。

さらに、グラビア活動もしていたようです。
これはちょっとびっくり。結成当初のAKBは今のようにルールもそんなに多くなかったようです。

そして2009年にAKBを卒業。
理由としては、当時高校生だったメンバーの制服姿と自分の姿に違和感を感じたから。
とのことですが、どうでしょう?

人気のある自分が人気のないグループ(AKB)に入っているメリットがなくなったからじゃないですかね?
みなさんどう思いますかね?

結局大島さんが卒業してからAKBはブレークしましたよね。
ブレークというよりもはや社会現象でしょうか。

大島さんの卒業についての噂はほかにもあって、、
それが、大島さんはAKB内の掟を破って、恋愛に走った可能性がある。という噂なんです。

あくまで噂ですが、ネット上では「大島がいたときはまだ恋愛禁止ルールはなかった」との意見も出ていました。
うーーん…どうなんでしょうね。

かつての旧友、前田敦子、高橋みなみ、板野友美らとさえ、ほぼ断絶状態にあるらしい。
4年間も一緒に過ごしてきた仲間でさえ断絶状態って、ちょっとやりすぎですよね。
せっかくの仲間なのに、少し寂しいような気もします。

AKB側は、大島さんは常に男の影があるという認識のようで、メンバー内には大島接触禁止条例なるものが制定されているとか?
いずれも真相は謎のままなのですが、大島さんにはめげずに頑張ってもらいたいですね。
少なくとも私は応援していますよ!!大島さんふぁいと!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。