SSブログ

ざわちんのすっぴんが変ってホント!?本名は? [芸能全般]

スポンサーリンク




最近なにかと話題のざわちんについて調べました!
o0480064012755422759.jpg
http://ameblo.jp/zawachin/entry-11707194978.html

ざわちんの本名知ってますか?
小澤かおり」っていうらしいですよ。

そうなると、気になるのが「ざわちん」という芸名の由来ですな。
なんか、AKB48の板野友美さんが関係しているみたいで、周りがざわちんと板野さんを見間違えて「ざわざわ」することと
名字の「おざわ」に、板野さんの愛称の「ともちん」からとったみたいですね。
やたらと板野さんを意識していますね。

ざわちんは、デビュー前にマスク姿で北関東のショッピングモールで板野さんと見間違えられたそうで、
周りは騒然となったらしいです。
この時から似ていたんですね!意識していたんでしょうかね?

周りが騒然となった理由は他にもあるみたいで、板野さんはその日、
北海道で行われたAKB48の握手会に参加の予定だったみたいなんですが、体調不良によって当日に急遽キャンセルをしていたらしく、
その日ざわちんが板野さんに見間違えられたことによって板野さんに「サボり」疑惑が持ち上がったらしいです。
ざわちんにとってはうれしい日だったかもしれないですが、板野さんにしてみたらたまったもんじゃないですよね。笑
ホントに体調不良だったのに…笑

現在、ざわちんのものまねレパートリーは、現在数えるだけで40種類ほどあるみたいですね。
多すぎ注意ですね!笑
最近も新作のBIG BANGのものまねをして踊っていましたしね。
女性だけじゃなくて男性の真似も出来るってすごいことですね。
自分的には「テリー伊藤」さんのものまねが好きですが笑
o0480064012863590251.jpg
http://ameblo.jp/zawachin/entry-11786123790.html
似てるーーーーー!!
しかし、そんなに種類が豊富で、化粧の仕方とか忘れないんでしょうかね?
すごく努力されているんでしょうね。尊敬ものです。

そんなざわちんですが、最近、すっぴんはどんな顔なの!?
という声が出てきていますね。

実際どうなんでしょう?
ネット上では「変」とか「残念」とか言われていますが。

BZlqzS6CQAAu2Ky.jpg
https://twitter.com/kaori_0816/status/403471071182...

自分的には美人だと思いますよ!もともとの顔がきれいだからいろんな人の真似も出来るんだと思いますしね。
有名になればなるほど、否定的な意見の人が増えるのは仕方がないことですよね。
それだけ注目されているってことですよね!

今日は逃走中に出演されていますが、無事逃げ切ることができるんでしょうか!?
楽しみですね!
これからもどんどん新作のものまねを期待したいですね!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。