SSブログ

AKB&NMBで一番毛深いのは山本彩!?神ソリ7に任命! [噂]

スポンサーリンク




img_photo_large.jpg
http://www.nmb48.com/member/yamamoto_sayaka/


山本彩さんといえば、現在「NMBチームN」「AKBチームK」に所属しているかわいらしいアイドルですね!
今年の6月にあった選抜総選挙でも夢の神7に選ばれてましたね!
名前なんですけど、自分は最初、彩の読み方を「あや」だと思ってました!はい、馬鹿です。笑
ほんとうは「さやか」って読むんですね。また一つ賢くなりました!


その山本彩さんに驚きの噂があるようですね。噂というよりは事実なのでしょうか?
その噂は「山本彩さんは毛深い」とのことです。

実際のところどうなんでしょう?
a9b159f900e49d833419cab8feb21388.jpg
http://3tyau.com/archives/920
真ん中が山本彩


その噂の原因は今月の8日にあったフェザー安全剃刀の替刃カミソリ「サムライエッジ」のイベントのようですね。
イベントでの囲み取材の際にNMBメンバーの白間美瑠さんが「このメンバーのなかで一番毛深いのはだれ?」との問いに
「さや姉!」(山本彩)と答えたことでこの事実が発覚したみたいです。
さらに白間さんは「さや姉の背中の毛が好きです!」と追い打ちをかけるかのごとく一言。
しかも、ほかのメンバーも否定することなく、「確かに~」と答えたそうな。
公開処刑ですね。笑
メンバーからも公認なんですね。ただ、山本彩さん、めっちゃ恥ずかしかったでしょうね。笑

まあ、でも、ちゃんと脱毛はしているとおっしゃっていたようなので、全然きにすることではないですね。
放置プレイやったらさすがに引きますけど!笑
アイドルですからそこらへんはちゃんと意識しているということですね。

しかし、背中の毛の処理って、けっこう女子は大変みたいですね。悩んでいるひともけっこういるとか?
たしかに自分では見にくいし、手が届かない人が大半なのでは!?

そう考えると、女子ってホント大変ですよね。
そもそも、毛が濃くなるのは男性ホルモンの影響で、
男性ホルモンを増加させる食べ物があるって知ってました?
動物性タンパク質を摂りすぎると毛が濃くなるみたいで、
主に牛肉や豚肉は要注意のようですよ。

みなさんも一回自分の食生活を見直してみてはいかがですか?

かなり話は逸れましたが、山本彩さんにはめげずにがんばってほしいですね!
これからの活躍にも期待してますよ!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。