SSブログ

宮河マヤがあの大物芸能人に口説かれた!?元カレ疑惑を暴露! [恋人]

スポンサーリンク




両親が日本人とオランダ人のハーフタレントとして最近人気急上昇中の宮河マヤさんですが
gaGLe4nNg32DhIdBbWF5YV9wcm9mXzap8w.jpg
http://www.apalog.com/sanai-mizugi/daily/201307/04

世間では「面白い!!」といった意見が多数でていますね!


そんな宮河さん、最近、テレビで彼氏の存在を暴露しましたね!
話題作りのためなのか、ペラペラとなんでも話す態度に、「ウザい」「うるさい」といった声も多くなっています。

これはびっくりしたのですが、以前、安田大サーカスの団長に口説かれたことがあるそうですよ!
団長が口説くなんて、意外すぎるぜ!
果たして振られたのか!?
ほんまかよ?という声もありそうですが。笑
団長絶対怒っとるやろな。そんなん全国放送で言われたらたまったもんじゃないですよね。
さらに、ムーディ勝山と食事に行ったことも暴露!!
まさか、付き合っていたのか?
なんで、どこで知り合ったん!?て感じです。
これはかなり不思議。そういえば最近ムーディ見やんなあ。笑

ちゃららっちゃちゃらっちゃーでしたっけ?
たしかそんな感じだったはず。
やばい、ネタを忘れかけている。もう一回がんばれムーディ!!

さらにさらに、あの今田耕司さんはいきなり抱き付いたらしいですよ!それは暴露したらあかんやろ!!
ていうかいきなり抱き付いたらあかんやろ!!
今田さん、いくら外国人が好きやからって、やりすぎですよ。笑
54106_200804260810884001209202299c.jpg
http://contents.oricon.co.jp/news/entertainment/54...

でも、こんなプライベートなことをペラペラしゃべってしまう宮河さんって、、、、だいじょうぶ?

これからもこんな感じだったら、マジでヤバいよ。ほんまに。
ていうかすごく裏がありそうな気がしてならないんですが。

最近はハーフタレントが増えて、競争が激しいのはわかりますが、このやり方ではすぐ視聴者に飽きられてしまいますよね。
それに、いつか話題も尽きるでしょうし。


宮河さんの発言がすべて真実かどうかはわかりませんし、付き合っていたのかはわかりませんが、ほかの人に、迷惑をかけるような行為は決してしないようにしてほしいですね。

ちゃんとしたやり方で生き残ってほしいです。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。