SSブログ

丸高愛実の過去は過激なヤンキーだった!?画像つきで検証! [過去]

スポンサーリンク




o0480085410378231081.jpg
http://ameblo.jp/avex-marutaka/entry-10435798879.h...

丸高愛実さんは昔、過激なヤンキーだったとのうわさがありますね!
今回はその事実を検証していきましょう。

とその前に、まず現在の丸高さんがどんな人なのか説明します。丸高愛実(まるたかまなみ)さんは「エイベックス・ヴァンガード」に所属している
グラビアアイドル・タレント・女優などさまざまな分野で活躍している若くてかわいらしい女性ですね。
主体としている活動はグラビアみたいですね。

かわいらしいというよりは、美人の部類に入るのでしょうか?

趣味は写メ撮りらしいですよ。
写メ撮りって、自分の写メを撮るのが趣味なのでしょうか?
いくらなんでもそれはないですよね?笑
実際どうなのかわかりませんけど。

特技は縄跳び・フラフープ・けん玉・テニス・ダンス・DJだそうですよ。
DJはなんか意外でしたね。基本的に体を動かすのが好きみたいですね!
スポーツをしている女性ってすごく魅力的にみえますよね。

逆にものまねは苦手みたいですよ。

別にものまねが苦手って言わなくても、ほとんどの人は出来ないんですから。笑

弟と妹がいるみたいですが、妹は11歳も下らしいです。
ていうことは、丸高さんが今年24歳なので、妹さんは13歳ぐらい?中学生ってことですか?
だいぶ離れてますね。なかなかそれだけ年が離れた兄弟っていないですよ。


さて、本題に移りましょう。

ほんまにヤンキーだったのか!?

これがその画像!
marutaka2.jpg
http://entame24.net/wp-content/uploads/2013/08/marutaka2.jpg

たしかにヤンキー!というかギャルですな!
正直、むっちゃかわええ!!彼女になってください!


・・・・・・まあ。この画像だけでヤンキーと決めつけるのは早いでしょう。
この噂の真相は以前に放送されたロンドンハーツがもとになっているのですね。

そこでさっきの画像が公表されたというわけ。その画像に対してのみんなのヤンキーやん!!という反応を受けて、

「夜溜まっていたときですね!」と暴露!
夜遊びしまくっていたことをすんなり認めたんです。

まあこんな写真見せられたらもう認めるしかないでしょ。笑
でも、青春って感じがしていい写真ですな! 青春満喫して、おまけに芸能人になるって、なんて素晴らしい人生なんだ!
なんか悔しくなってきた。泣

くっそーー。オレもがんばるぞーー!
丸高さん、もっとテレビに出てきてくれーーーー!!!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。