SSブログ

新井麻希は遅刻常習犯!夫は韓国人!? [過去]

スポンサーリンク




新井麻希さんって知ってますか?知らない人のために経歴を少し紹介します。
20100805_1525568.jpg
http://ubuchan.jugem.jp/?eid=1065

高校は「慶應義塾ニューヨーク学院高等学校」
大学は「慶應義塾大学法学部卒業」という素晴らしい学歴を持っています。
法学部って相当かしこいですよね。

スポーツが大好きなそうで、大学時代は女子サッカー部のキャプテンをしていたそうです。
なでしこを目指していたんでしょうかね?

英語が得意なそうでTOEIC950点英検準一級の資格も持っているようです。
しかも教員免許も持っているそうです。とにかくかしこいってことですね。
TOEIC950点となると、翻訳家とか、通訳の仕事をしたい人が一つの目標とする数値のようです。
英検1級の次に難しいといわれていますね。
950点より上を目指すとなるとかなり自分のにがてな部分の修正をしないといけないみたいです。
厳しい世界ですね。
それぐらいになると、映画を字幕なしの英語でみても60㌫くらいは理解できるみたいです。

新井麻希(あらいまき)さんは2005年にTBSにアナウンサーとして入社しました。
2010年の10月31日にTBSを退社して、そこからはフリーのアナウンサーとして活動されているようですね。

2006年に開催されたバスケットボール世界選手権の取材の際に遅刻を繰り返したらしく、それで遅刻常習犯となっているみたいですね。
たしかに遅刻は許される行為ではないですよね。相手の時間を奪っているわけですから。
でも、なんか人間臭い感じがして逆に好感も持てますね。
アナウンサーって、すごくお堅い感じがしますから。こういう人、嫌いじゃないんですよね。

そんな新井アナですが、今年の8月29日に無事結婚することができたみたいですね。
お相手は一般男性のようで、穏やかで、優しいひとのようですよ。
仕事もこれまで以上に頑張る!と意気込んでいました。

いい相手を見つけられてよかったですね。

そのお相手の一般男性の方なんですが、韓国人?とのうわさがあったので調べてみましたが全然違うようですね。
どこからそんな情報がでたのでしょうか。まったく不明です。

これからも仕事に結婚生活、両方充実していけばいいですね! おめでたいニュースでした!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。