SSブログ

鈴木奈々の旦那がかわいそう!?仕事はなにしてんの? [芸能全般]

スポンサーリンク




thumb_400_01_px400.jpg
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/201112...





最近おバカタレントとしてテレビで見る機会も増えてきた鈴木奈々さんですが、 旦那さんがかわいそう? とのうわさが広まっていますね!

一体何のことかと思ったら、鈴木奈々さんと、旦那さんの収入がちがいすぎて、旦那さんがかわいそうとのこと。
なぜ、そんな噂がでまわっているのでしょうか。

驚いたのが、鈴木奈々さんの過去の最高月収は117万円ということ。 毎月の収入ではないようですが、普通の人からしたら考えられない額ですよね。 一方、旦那さんは工場で勤務しているとのことですが、どう考えても
この額には勝てないですよね。



この事実が旦那さんがかわいそう。という噂のもとみたいですね。
たしかに、男として奥さんに収入が負けているのはなんか悔しいですよね。
でも、これだけ奥さんが稼いでくれていたら、生活の不安もないでしょうし、


そんなにかわいそうではないんじゃないでしょうか?
本人がどう思っているかわかりませんけど。
これだけかせいでくれている嫁さんが自分を好きでいてくれることがうれしいと思うんですけどね。



まあ、これだけなら旦那さんはそこまでかわいそうではないですよね。



まだあるようなんです。かわいそうなことが。

それは、鈴木奈々さんが以前バラエティ番組内で、 「結婚してから夜の営みが雑になった。」 と発言したそうです。
Bm_xevPCMAAaaaP.jpg
https://twitter.com/miu_fk


これはかわいそうでしょう。
あくまで一般人なんですから、それは全国ネットで言ってはいけないと思いますよ。
会社の人たちからも言われるでしょうしね。友人たちにも。


鈴木奈々さんのキャラなので許されることですよね。


ネット上では

・そんなカミングアウトいらない

・離婚はやそう ・そんなこと暴露されて旦那さんかわいそう

と否定的なコメントが目立っています。
そりゃそうですよね。

離婚するかどうかはわかりませんが旦那さんはどう思っているのでしょうね


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。