SSブログ

松坂桃李と堀北真希は仲良し!?熱愛はあるのか!? [芸能全般]

スポンサーリンク




2569f0a_1248877523621.jpg
http://blog.hangame.co.jp/misakimoka/article/23415...


6日にテレビで初放送となる映画「今日、恋をはじめます」
に超モテ男として出演している松坂桃李さんと

女優の堀北真希さんがすごく仲良しだとか?
実際のところどうなんでしょう?

2007-09-04-1.jpg
http://suk2.tok2.com/user/hojyo/?y=2007&m=09&a...



二人が初共演を果たしたのは2012年の「うめちゃん先生」というドラマです。
そこから二人の共演の機会は徐々に増えていったらしいのですが、
実際、交際に発展したことはないみたいですね。
たびたび噂にはなっているようですが。


堀北さんの恋愛事情のなかに、松坂桃李さんの名前は無いのですが、 松坂さんは堀北さんに好意を抱いているようですね。 これはけっこう周囲の人たちも知っているようです。

松坂さんは堀北さんがタイプのようですね。
けっこうお似合いのカップルと思いますよ。
松坂さん、アプローチがんばれ!!



とはいっても、松坂さんは案外控えめな性格のようで、 1人で行動していることがけっこう多いようです。 休日は一人カラオケに行ったり、一人焼肉に行ったりと、一人が好きなようですね。

一人でいるくらいなら、堀北さんを誘って遊びに行けばいいのに。
逆に、堀北さんは肉食系らしいですからね。
なかなかおもしろいじゃないですか。



松坂さんは、前にも石原さとみさんと、綾瀬はるかさんとも一瞬熱愛の噂が流れましたね。 石原さんは仲はいいみたいですが、それ以上のかんけいではないようですね。 ドラマで共演したときに一瞬だけ噂になっていたようです。

綾瀬さんもドラマで共演した際に噂になっていたようですが、
交際の事実などはないようです。
しかし、綾瀬さんは女優では珍しい「共演者キラー」と呼ばれているみたいなので、



松坂さんにもしかしたらアタックしていたかもしれないですね。
その事実も明らかにはなっていませんが。


まだまだこれからの活躍に期待がかかる松坂桃李さんの出演作品「今日、恋をはじめます」 ぜひ必見ですね!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。