SSブログ

ローラに妹がいた!!名前はムーンちゃん! [芸能全般]

スポンサーリンク







「おっけー!」「わすれちゃった!」
などおとぼけキャラで人気のローラさん。
image.jpg
http://blog.girls-blog.jp/noriko-otsuki/archives/1...





そのローラさんに妹がいたんですよ!!
その名は「ムーン」ちゃんとのこと。


現在まだ15歳とのことで、ローラさんとはけっこう年が離れていますね。

ていうか、ローラさんの家系はけっこう複雑な家系のようですね。


ローラさんの母親は日本人とロシア人のクォーターで、
父親はバングラデシュ人です。

そして育ての母親は中国人と、かなり複雑な家系ということが
わかりますね。

ちなみに、ローラさんには双子の兄がいます。
リョウさんというかたで、以前、ローラさんと一緒にテレビにも出ていました!
なかなかの男前でしたよ!やっぱりハーフやな!!って感じの顔でした。


一方、妹のムーンちゃんは父親はローラさんと一緒なんですけど、産みの母親はローラさんたちを育てた
中国人の方なんですよ。

どうですか?けっこう複雑じゃないですか?


話は逸れましたけど、ムーンちゃんとローラさんのプリクラが出回っているようなので一応はっておきます。

hqdefault.jpg
http://www.youtubemusiclyrics.com/?id=Ts1xrcn0KKI


さすが姉妹といったところでしょうか? かわいいですね。若干ローラさんに似ているような気もしますね!!!
もしかしたら、ムーンちゃんとローラさんがそろってテレビに出てくる日もあるんじゃないでしょうか?


今後が楽しみですね!!



スポンサーリンク






タグ:ローラ 妹
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。