SSブログ

内村航平、またまた金メダル!これで5連覇達成!! [芸能全般]

スポンサーリンク




10月9日体操の世界選手権にて、内村航平さんが またまた金メダルを獲得しましたね!!


かっこよかったですね。完璧な演技でしたよ!
今回の金メダルで内村さんが獲得した金メダルは7個目になります。


この記録は、日本人の最多タイ記録に並ぶ快挙のようです!



この日、内村さんが獲得した得点は合計91・965点。
試合後のインタビューで内村さんは
「金メダル、5連覇は結果として良かったが 、平行棒と鉄棒がちょっとしんどかった。あそこで失速して、 まだまだかなという感じ」


と、今回の演技には満足していなかったようです。
素人から見れば、完璧だとおもったんですが、本人からすれば、
まだまだうまくやれるということなんでしょうね。


やっぱり、上を目指す人はいうことが違いますね。

ただ、不満と語った平行棒と鉄棒では、参加選手で唯一の15点台を
のこしていました。
2位の選手との差は歴然でしたけどね。

最後の種目の、鉄棒で着地した瞬間、敵であるはずの中国側の選手サイドからも
歓声があがるほどの完成度でした。

なんか、こういうのを見ると、やっぱりスポーツっていいなあ、っておもいますよね。


ネット上でも話題になっていて、

「内村ならやると思っていた!」 「最強すぎだろ。内村無双やな」 「基本内村のミス待ちになってるよな」
など、内村さんの演技に賞賛の声が相次いでいますね。

近々テレビに出演もするんではないでしょうか??
楽しみですね!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。