SSブログ

松坂桃李がオネエに!?女性向け漫画「ピースオブケイク」が映画化!! [芸能全般]

スポンサーリンク




俳優の松坂桃李が今回主演する作品で初めて「オネエ」に挑戦することがわかりました!! ff7b5c7c73d24539881809c0ed196bed.jpg http://blog.goo.ne.jp/lama0728/e/78199095086047789... その出演する作品は女性向け漫画の「ピースオブケイク」 の映画版です。


オネエ役とはまた大胆な決意をしましたね!

松坂さんが今回挑戦するのは「おかまの天ちゃん」という人物で、作中では
ビデオ店の店員という設定。

主人公の「志乃」という女性の専門学校時代の友達という設定だ。


志乃を時に暖かく、時に冷たく見守るというオネエならではの役どころで、
松坂さんの演技に大注目だ。




松坂さんは現在、NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」で戦国武将の「黒田官兵衛」を熱演していますが、 その勇ましく男らしい演技とはまったく逆の「オネエ」という大変身を遂げています。


主人公の志乃役には女優の「多部未華子」さん、志乃の親友の「ナナコ」役には「木村文乃」さんが選ばれています。


作中では志乃とナナコと天ちゃんが3人でガールズトークをする場面もあるそうで、 松坂さんはオネエ言葉を連発する場面もあるそうですよ!
作中に登場するイケメンに「ちょっと、いい男じゃないなどと言い寄る場面もあるそう。

ヤバい、イメージ違いすぎる。全然想像できませんよ。
ていうかホントにすごい勇気やと思います。
オネエなんてなかなか演じれる役じゃないし、挑戦すること自体がすごいとおもいます。


松坂さんならカンペキに演じてしまうんでしょうけど、
誰もがうまく演じれるわけではないでしょうね。


Twitterなどでは


「松坂くんのオネエきになる」 「松坂くんのオネエ、、ちょっといいかも」 「松坂桃李のオネエ、似合いすぎなwwww」

などなど、みなさんおどろいたとともにかなりたのしみにしている様子です。
やはり、世間の注目度はハンパではないですね!!

映画の公開が待ち遠しいですね!!








スポンサーリンク






タグ:松坂桃李
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。