SSブログ

多部未華子に熱愛発覚!?お相手は「亀梨和也」!? [芸能全般]

スポンサーリンク




現在、女優として大活躍中の多部未華子さん、 彼女に、熱愛のうわさがささやかれています。
2898482746_eab85af6ff.jpg
http://www.flickr.com/photos/28852008@N03/28984827...


そのお相手とはあのジャニーズの人気アイドルグループ「KAT-TUN」で一番人気ともいわれている 「亀梨和也」さんとのこと。

そのうわさの真相はいかに!?


二人は、ドラマ「東京バンドワゴン」で初共演を果たしたみたいですね。


そのドラマのなかでは、主人公の役を亀梨和也さんが演じていて、
ヒロイン役を多部未華子さんが演じています。


亀梨さんと言えば、以前「小泉今日子」さんとの熱愛が報道されましたが この二人の年齢差はなんと20歳!! そのこともあり、思っていた以上におおきなスクープになりましたね。


亀梨さんは熟女キラーなのか!?笑
そんなことはないとおもいますけど!

べ、べつに熟女キラーが悪いとは言ってませんよ!笑
しかし、下手したら母親と一緒ぐらいの年齢ということもありえますよね。
それはちょっとどうなんだ!?とは思いましたけど。




一方の多部未華子さんは俳優の「窪田正孝」さんとうわさになっていましたね。


こちらはお泊りデートなど、かなりの熱愛が報道されていました。
多部さんは結婚願望が強いみたいで、20代のうちには結婚したいといっているそうです。



現在も窪田さんとはうまくいっているようなので、
今回の亀梨さんの件はドラマでの共演をきっかけに仲良くなった!
ということでしょう。

多部さんが浮気するとは思えませんし、現在は仲のいい友達といったところでしょうか。
多部さんも亀梨さんもまだまだ若いですし、これからの活躍に期待がかかります。

くれぐれもスキャンダルを起こさないようにがんばってほしいですね!!



スポンサーリンク






タグ:多部未華子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。