SSブログ

第2の吉高由里子が誕生!?清原果耶とは!? [芸能全般]

スポンサーリンク




サザンオールスターズ・福山雅治・深津絵里・吉高由里子など大物芸能人を数多く輩出している 大手芸能プロダクション「アミューズ」が同社で5年ぶりに開催したオーディション「アミューズオーディションフェス」 の2014年のグランプリを決定しました!!



すごい大きな芸能事務所ですね!!
これだけ有名な人を輩出しているのはすごいですね!


今年は19人のファイナリストがいたのですが、大阪出身の 中学1年生・清原果耶さん、12歳が見事グランプリに輝いたとのことです!

中学一年生でグランプリって、すごいとしか言いようがないですね。
清原さん自身、グランプリに選ばれるとは思ってもいなかったみたいで、
受賞後のインタビューでは「びっくりしました」と感動で泣き出してしまったそうです。


それと同時に受賞の喜びを家族につたえたいという親孝行なコメントもしていました!
女の子らしいですね!泣いてしまうところがかわいい年齢ですね。
12歳らしいコメントです。



この審査では表現力の高さや本人の美しさ、将来性の高さなど、
芸能活動をするには必須ともいえる能力をすべて兼ね備えているということで
ほぼ満場一致で清原さんがグランプリに選ばれたそうです。


このオーディションの総応募数は32214人とかなりの大人数で、
そのなかの1位ですからすごい確率ですよね!


清原さんは小学生のころにクラシックバレエを習っていて、現在はダンスや歌の練習などにも通っているそう。
もう、芸能人になることが前提みたいな感じですよね。
両親も相当な思い入れがありそうですね。

清原さんの目標は大先輩になる「吉高由里子」さんとのことで、「大きな舞台に立てる女優が夢」
と将来の夢もきっちり語ってくれました。


今回の受賞で、清原さんには300万円の賞金が贈られます。
と同時にアミューズに所属することも決定しました。
賞金の使い道を尋ねられると「半分は貯金して、半分は家族旅行に」という
12歳とはおもえないほどの親孝行ぶりをみせました。

こんな娘さんをもった両親は幸せですね!!



ネット上ではすでに

「第2の吉高誕生だ!」 などといわれています

これだけ大手の事務所のグランプリをとったわけですから世間からの注目度もハンパではないでしょう。
これからいろいろと大変なこともあるとは思いますが、ぜひがんばってほしいものですね!!






スポンサーリンク






タグ:清原果耶
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。