SSブログ

俳優・田中哲司の過去を暴露!彼女はあの人だった!? [芸能全般]

スポンサーリンク




このたび仲間由紀恵さんとの結婚を発表した俳優の田中哲司さん。 6年の交際を経てのゴールインということで大変おめでたいことですね!!chara_img10.jpg
http://www.ntv.co.jp/quizshow/chart/character10.ht...



今回は、その田中哲司さんの過去の女性遍歴について
しらべてみました!



田中さんは今年で48歳と、過去に結婚歴があってもよさそうですよね。

しかし、意外なことに田中さんについての過去の結婚したという情報は残念ながら
ありませんでした。


48歳まで独身とは、かなりめずらしいですよね。
それだけ一途ということでしょうし、
俳優業に関してもこれまでかなりの苦労と努力をされているみたいです。


恋愛などする時間もなかったということもありえますね。
今回結婚がますますおめでたくなりますね!!




でも、元カノはいたようですよ。


1人目は原幹恵さん 2人目は緒方たまきさん そして3人目が今回結婚に至った仲間由紀恵さんとのこと。


いままでの元カノもけっこうな顔ぶれですよね。
全然知りませんでしたが。
田中さんは細めの女性が好みといううわさです。


たしかにみなさんスタイルのいいかたばかりですよね。

たなかさんは自他ともに認めるほどにモテるそうです。
なんとじぶんでもモテるって認めちゃうんですよね。笑
それがまたいいですよね。

同じ三重県人として田中さんのことを誇りに思うとともに、仲間由紀恵さんが妻になることをとても うらやましくおもいます!!



スポンサーリンク






タグ:田中哲司
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。