SSブログ

中村獅童の再婚が発覚!!そのお相手とは!? [芸能全般]

スポンサーリンク




歌舞伎俳優として大活躍中の中村獅童さんの 再婚のお相手が発覚しました!!sabi-oma-ph02-110210.jpg
http://t.pia.jp/interview/stage/sabi-oma.jsp

そのお相手とは人気雑誌「VIVI」の元読者モデルの
「足立沙織」さんとのこと。
E8B6B3E7AB8BE6B299E7B994.jpg
http://disneypooh3219.blog.so-net.ne.jp/2014-10-14...


出身は早稲田大学とのことで、エリートということですね!!
かわいくて頭もいいとは、中村獅童さん、なかなか目の付け所がいいですね!!



現在は「クロムハーツ東京」という会社でプレスを担当しているみたいです。
クロムハーツって、けっこう有名ですよね。
アクセサリーでよくつけている人見ますよね。



そんな二人の出会いが気になりますが、中村獅童さんがもともとクロムハーツが好きで
クロムハーツ東京に行ったときに足立さんと初めて会ったそうですよ。
そこで中村獅童さんが一目惚れしたとか!?



いやーそれだけかわいい人がいたら声もかけたくなりますよね!! でも、その勇気がある中村獅童さん、さすがです! やはりモテる男は違うなあ^^


ちなみに足立さんは30歳で、中村獅童さんは42歳と、12歳の年の差です。
ちょうど一回りちがうんですな。
それだけ違うと話とかかみ合わないこともあるのではないのかと思いますけど、
そこはモテ男の中村獅童さん。ちゃんと彼女に合わせているんでしょうね。


来年の1月3日に結婚して、6月28日に挙式と披露宴を行うみたいですよ。 その時にはまた大きなニュースになるんでしょうね。 子供も、そのうち出来るでしょうし、楽しみですね!!


スポンサーリンク






タグ:中村獅童
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。