SSブログ

キンタローのすっぴんがかわいすぎる件!! [芸能全般]

スポンサーリンク






元AKBの「前田敦子」のものまねでブレイクした「キンタロー」のすっぴんが
はんぱないと話題になっています。
はたしてかわいいのか?かわいくないのか!?


写真を見ながら検証していきましょう!
キンタローといえば前田敦子のダンスやものまねで一時期大ブレイクしましたけど、
最近はあんまりテレビで見かけませんね。

一部では、「キンタローは消えた」とかいわれてますけど、
べつに消えたわけではなさそうです!


消えてたら話題に上ること自体ありえないですからね。



そこで今回は、そのキンタローのすっぴんが果たしてかわいいのかどうかを
検証していこうと思うのですが、
みなさんご存知のとおり、キンタローって体のわりに顔がでかいんですよねw



テレビで見たときにちょっとびっくりしました。
みなさんも驚かれたことかとおもいます。
そんなイメージがあるので、
「どうせすっぴんとかひどいやろ」
っておもわれているとおもうんですが、



さっそく実際の画像をみていきましょう!
これがキンタローのすっぴんだ!!!!
373c079b73d468ec3c5d25493628524e.jpg


ありゃ?ありゃりゃ?ちょっとこれはなんともいえないですね。。。

ぶさいく、、、?とはいいませんけど、まあ想像通りということですかね。笑

あえてふれないようにしておきしょう。
最近はあんまりテレビで見る機会も少ない彼女ですが、
彼女なりに陰で頑張っていることとおもいます。


そのうちまた再ブレイクするかもしれませんし、
わたしたちも陰ながら応援していきたいですね!!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。