SSブログ

ざわちんが石原さとみメイクを披露!似てるのか!? [芸能全般]

スポンサーリンク





ものまねメイクで大ブレイク中のざわちんが石原さとみメイクを披露しました!
はたして今回のものまねメイクも完璧に仕上げてきたんでしょうか?
世間の期待が高まっています!




以前は向井理メイクなどを披露したんですけど、
いまいち反応が悪かったですね。。
その詳細はコチラ!




そのあと、お肌のトラブルということで、ちょっとの間、休養をとって、そのあとにまた
新作メイクを披露してくれました!
それがつい最近の「松嶋菜々子」メイクです。
松嶋菜々子メイクはコチラ!




そして今回、石原さとみ風ものまねメイクを公開したとのことです!
さっそくみていきましょう!
img_0.jpg



どうですか?なかなかの仕上がり具合ですね!
目元がめっちゃ似ている感じですね!
って、目元しか見えてないですけど!笑




てか、かわいいですよね。
やっぱざわちんってかわいいです!



でも、ざわちんが素顔を公開したときって、あんまり世間の反応は良くなかったみたいですね。
詳細はコチラ!


こんなにかわいいのに批判が多いのはとてもざんねんですね。
ファンの方からしたらショックな話だとおもいます。



でも大丈夫!!
最近になってかわいいという意見も増えてきたみたいです!
最近の評価はコチラ!




まあ当然といえば当然なんですけど、
やはりまだ批判的な意見が多いのも事実で、この先どんな評価になっていくのかは
わかりません。


ただ、今回の石原さとみメイクでまたファンが増えたことは間違いないでしょうね!
とくに女子のファンは増えたでしょうね!
ざわちんのメイク術をマネしている女子ってめっちゃ多いですし、
みんな参考にしているとおもいます!



ざわちんにたいして批判的な意見をもっているのはやはり、男性がおおいみたいですね。
女性で批判的なひとはあまりいないようですけど、
男性はなかなか厳しいようです。



そんなに批判しなくてもいいと思うんですけどね。
ねたみ、ひがみとしか思えないです。
有名になったざわちんが気に入らないんでしょう。



そんなアンチなんかに負けないで、これからも
頑張ってほしいですね。
がんばれ!!ざわちん!!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。