SSブログ

乃木坂46松村にスキャンダル発覚!解雇なるか!? [芸能全般]

スポンサーリンク




matsumurasayuri_audition.jpg
http://nogizaka-journal.com/archives/kikuchiyuu-ma...


AKB48、乃木坂46に衝撃のニュースです! 8日発売の「週刊文春」にて、乃木坂46の人気メンバーである、松村沙友理(22) の熱烈路上キスが報じられました!


その内容ですが、今回の松村さんのお相手は大手出版会社に務める30代の男性だそう。
それだけならまだよかったのですが、
その男性には妻と子供がいたようです。

そのため、不倫とも報道されてしまいました。
これはまさかのスキャンダルですよね。 乃木坂46、こんなことがあっていいのか。 秋元さん絶対怒ってますよ。笑

二人は写真が撮られた日だけではなく以前にも3回ほど
密会を繰り返していたそうです。
場所は新宿や銀座などの高級カラオケルームだとか?

しかも、そこに4時間以上も滞在していることもあったそう。
4時間って、普通に長くないですか?まあ、女の子どうしならありえないこともないですけど、
男女2人ですからね。
しかも年齢も離れてるし、これはなにかありそうですね。笑




この2人の出会いなんですけど、街中で男性が松村さんをナンパしたようです。
松村さんはこのことについて、
「普段では絶対ありえないことなのですが、 いろいろ悩んでいるときに街中で声を掛けられて食事に行きました」

と言っていました。
普段では無いのに、今回はついていったって、相当悩んでいたんですかね?
女性の心理は男にはよくわかりませんね。笑




男性は松村さんということには気づいてなかったらしい。
というのも、松村さんは男性には偽名をつかっていたそうです。
一方、松村さんは男性に家族がいることは知らなかったようです。


なんかお互いが嘘をついているのがおもしろいですね。


松村さんは、男性の家族に不快な思いをさせてしまった、と深く反省している様子でした。 ただ、男女の仲は絶対にない!と否定していました。
でも、どうなんですかね?正直なところ。
カラオケボックスに4時間以上も滞在していて、なにもないとは、、、、
うーーーーーん、、、、気になるところですが、これは完全にお蔵入りでしょうね。



そしてもう一つ気になるのが松村さんへの処分はどうなるのか?ということですよね。

もちろん乃木坂46にも、AKB48と同じで恋愛禁止ルールは存在します。

ただ、これまでにルールを破ったメンバーは何人かいたわけですが、 「不倫」と言われたのは初めてのケースで、どのような処分がくだるのかは まったくわかりません。


でも、松村さんが人気メンバーだからといって、処分を甘くしてしまうと、
ほかのメンバーへの示しがつきませんし、
秋元さんは厳しい処分をくだすのではないか?とささやかれています。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。